人生の落し物を探して

書きたいことを書きたいように。留学中にあったこと、個人的に思ったこと考えたことを。

MENU

ポイントブレイク(X-ミッション)を買ったので紹介するぞ

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

題の通り。

ポイントブレイク見た感想。多分日本ではX-ミッションっていうと思います。

 

まあこの映画はね、映画館でも見たわけですよ。

それで面白かったからもう一回みたいなということでGoogle Play で買っちゃったわけです。まさか映像をデータで買うなんて思ってもいませんでした。

 

なのでちょっと紹介します。

 

 

 

美しい自然

もう自然がすごく綺麗。

f:id:jelly3:20160318025038p:plain

 

一回自分の目で見たいって思うほどきれい。

海とか

雪山とか

青い草原とか

切り立つ崖と滝とかとか。

地球は広いですね。

 

映像でも綺麗だから実際に見るともっと綺麗なんだろうな。  

エクストリーム・スポーツ

ふたつ目はスポーツ。

f:id:jelly3:20160318024641p:plain

 

スカイダイビングとか

かっこいいサーフシーンとか、(写真のように一つの波に二人はいるのはルール違反だよ)

そんなとこ滑っちゃう?って思うスノーボードとか、

とっても気持ちよさそうなムササビスーツでかけ抜けるやつとか

断崖絶壁だよ?って感じる崖を登っちゃうフリークライミングとか

 

もうすっごいかっこいい!

程よいアクションシーン

基本はスポーツの映画なのですが、時々アクションシーンがあります。

でもそれがあんまりじゃまにならないんだよね。

いい感じに溶け込んでる。

まとめ

まとめましょう。

この映画はスポーツ好きにはたまらなくいい映画だと思います。

評価としてはあまり良くないらしいですが、一度自分の目で確かめてみてください。

ハマる人にはハマると思います。

 

僕は終始興奮しっぱなしでした。

手に汗握る戦いとか、うそーってなるあのシーンとか。

すごい楽しかった。

 

 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。

広告を非表示にする