読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の落し物を探して

書きたいことを書きたいように。留学中にあったこと、個人的に思ったこと考えたことを。

MENU

みんな急げ!ドロップボックスの容量を増やせるぞ

英語記事 英語記事-生活 紹介 生活

✅初めての方はこちらもどうぞ!✅

【まとめ】知ってもらうために読んでほしい記事〜10選〜 - 人生の落し物を探して

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

英語記事紹介のコーナー。

パチパチパチ

 

本日の記事はこちら、デン

gizmodo.com

 

ドロップボックス紹介プログラムで容量を増やせるよってお話。

f:id:jelly3:20160403031258p:plain

 

 

記事によると、無料のユーザーだと紹介するごとに500Mの容量が増えるとのこと。

しかもそれは、紹介した人と自分に増えるらしいですよ。

これはお得!早速紹介しなきゃ。

 

有料のユーザーさんだと1Gも容量が増えます。

文書だけならまだしも、写真とか動画とかアップするとかなり容量食いますからね・・・

 

この紹介プログラムはすでに紹介して250Mの容量が増えてる人でも使えるそうです。紹介するともともと容量増えてたんですが、その容量が更に増えるよってことですね。

 

これは紹介するしかないですね!

クラウドストレージはないよりはあったほうが便利ですし、おすし。

というかみなさんドロップボックス使ってます?

 

グーグルストレージ、Evernote、iCloudなどがありまあすがこの機会にドロップボックスに乗り換えてみてはいかがでしょう?

 

 

紹介する方法はログインして、自分の名前が表示されてるところから設定を選び、一番下までスクロールすると紹介って見つけられると思うのでそこから手順に従ってください。

 

 


 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。

広告を非表示にする