人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

チューリップ畑に行ったのだが・・・・

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

春ですね〜

ということで、チューリップ畑に行ってきました。

チューリップ見れるのは一年に一回ですからね。

それに色んな色があるので好きです。

 

並んだー♪

並んだー♪

チューリップの花が〜♪

 

みなさんどんなところななのか気になりますか?

気になる人は読み続けてください。

気にならない人はブラウザバックで。

(今回はいつもより写真多めでお送りします)

 

 

では行こう!

 

 

入ったら風車が見えます。

その周りにはチューリプが咲いています。

早速きれいですね。これは期待できそう。

 

 

すごい綺麗です。

癒やされますね。

チューリプ以外にも花が咲いてました。

 

 

こんなのとか

 

 

こんなの

 

 

一体はすごい広いのでトラクターで観光なんてのも出来るみたいです。

 

 

少し歩くと、ありました!

チューリップがいっぱい咲いてますよ。

かなり奥まで広がっています。

見渡す限り、チューリップ。

きれ〜、汚れた心も洗い流されますよ。

 

 

薄紫とかピンク

 

 

何色って言うんでしょう?

いい色ですね。

 

ですがここでちょっとしたハプニング・・・・

 

なんと、途中で花が枯れてしまっているではありませんか。

訪れたのが少し遅かったので仕方ありませんね。

花はいつか枯れます。

そして人もいつか死にます。全力で生きましょう。

見れなかったのは残念です。

 

 

そして、なぜか置いてあった自由の女神

花の中に違和感なく立っています。

 

 

風車もありました。

こはちょっと日本っぽいw

 

 

ということでここまで。

 

Skagit Tulip Festival

今回行った場所はここです。

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。