人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

お金がある=おっぱいがあるになるのか

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

 

先日何かでお金の話をしてました。

その中で、お金はないよりもある方がいいと言っていました。

これには納得。

でも、続きにおっぱいと一緒ですね。

とあったので本当にそうなのかどうか考えてみようと思います。

 

 

おっぱいがあるの定義

ここでちょっと定義しないといけないのが、おっぱいがあるとはどういうことなのか。

ただ単にカップ数があるということなのか、それとも複数の女の人がいておっぱいがたくさんあるということなのか、ということ。

 

正直どっちでもいいんですがね、一人を楽しむか、大勢を楽しむかみたいな違いなのでね。(なんか言い方がやらしいな・・・)メガネにするかコンタクトにするかみたいな違いなもんですよ。たいして変わらない。

 

ということで、ここではカップ数があるということにしましょう。

 

 

f:id:jelly3:20160423021800p:plain

 

おっぱいがあるとどうなるのか

さて定義が決まったところで、本題を考えてみましょう。

おっぱいのカップ数があるとどうなるのか?

今回は特別に女性目線で考えてみましょう。(男版だと変なことしか浮かばないかんな)

  • 男を惹きつけことが出来る
  • グラビアアイドルになれる
  • モテる
  • 揉まれる
  • 肩がこる

思いつく感じこんな感じですかね?

これって女性にとってメリットなんですか?

ちょっと全然わからないけども、あまりメリットではなさそう・・・・

モテる以外メリットではなさそうな気がしてきました。

 

 

 

結論

いきなり結論に行きましょう。

おっぱいはあったほうがいいと思うのは男だけ。男の幻想ー、そして理想ー

男だと色々妄想膨らむからねー

あんなことしたりとかこんなことしたりとかね。

ある人のほうが良かったりしますねー

 

 

おっぱいがあるというのは、たぶん女性にはそこまでのメリットを感じていないような気がします。

女性のかたもし違ったら反論お願いします。

そしてこの記事を読んで不快になられた皆様ごめんなさい。

 

おっと忘れるところでした・・・・

お金がある=おっぱいがあるになるのかを考えているんでした。価値観はそれぞれ違うからね

うん、たぶんならない。男にとってはイコールかもしれないけどもね。

お金もおっぱいも無いからといってそれだけでは価値は決まりません。大丈夫、安心してください。

 

 

番外編

ここからは番外編をお送りします。

大人数のおっぱいがあるとどうなるのか?

  • 人のものを気にする
  • 優劣がつく
  • 終いには争いが起こる

全然いいことないじゃねーか

やっぱりいいことは無いな・・・

 

お金もおっぱいもありすぎると争いを生むのかもしれません。

ほどほどがいいね

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。