人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

勇者ヨシヒコが帰ってくるわけですがみんな知ってる?

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

勇者ヨシヒコが年内に4年ぶりに帰って来ます。

皆さん勇者ヨシヒコって知ってます?

あの低予算で作られた番組。

めっちゃ面白いです。

 

山田孝之さん主演の勇者パーティー。

出てくるモンスターは予算の関係上ダンボールでできたっぽいスライムだったりセットがなんか安っぽかったり、とにかく

でもこれがめちゃくちゃおもしろい!

 

 

山田孝之さん演じる勇者ヨシヒコはとても純粋で真面目。だから感銘を受けやすく魔法にかかりやすい。勇者しか抜け無いという伝説の剣を抜いてしまう。(正確には倒れた)そこから勇者の冒険が始まる。

ほかの方の説明はこちらを見てください

勇者ヨシヒコと魔王の城 - Wikipedia

 

第一期は魔王を倒すために魔王城へ

第二期は何者かが魔王の封印を解いてしまい、再び魔王を倒す旅に出る。

 

そして第三期、第二期の数百年後の世界。暗黒時代から救うため再び旅に出る。というものらしいです。

告知もまさかまさかの馬車での告知が行われたようです。車だとお金かかるからねー

 

どれも深夜に放送されてましたし、これからもそうらしいです。

深夜テンションでかなり爆笑してました、ですが深夜テンションを抜いてもかなり面白い作品です。

セットは雑で基本ユルユルなんですが、意外と話がしっかりしてしてたり奥が深い。

 

ほぼ笑いしか無いけどたまに涙もあったりします。

なので一度見てみることをおすすめします。

 

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

 

 

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。