人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

【どちらも川谷絵音】ゲスの極み乙女よりインディゴラエンドのほうが好き

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

www.asahi.com

 

ゲスの極み乙女の川谷さんが離婚したらしいです。

卒論は提出できたみたいですね。

ただ、もうベッキーとは元に戻れないでしょうね。

これで戻ったら芸能界騒然としますよ。

 

 

どんなゲスなことしたんですかね?

ゲスの極みって名前だから相当なことしたんですかね

教えて下さいよ、お代官様

グヘヘヘへへ(ゲス顔)

 

そんなことはさておき

人の噂も七十五日といいましてね

そんなことをほじくり返してまで不倫のことを書きたいわけではないんですよ!

 

僕がいいたいのはゲスの極み乙女よりインディゴラエンドのほうが好きってこと!

はぁ?何違うバンドの事出してんのとか思ってます?

そんなあなたは甘いですよ。

この2つのバンドのヴォーカルは同じ人なんです。

そう、つまり川谷さんが歌っているのです!

 

ヴォーカルが同じなのにインディゴのほうがいい曲出してる。

しかもこっちのほうが先に結成されてるからね。

 

じゃあちょっとだけ見ていこう

 

インディゴラエンドはロックバンド

決定的に違うのはロックバンドだということ。

ゲスの方はポップ、ヒップホップ系なんだよ。

ロックだから曲調がかっこいいの

ドラムの音とかがすごく映えてると思う

(音楽評論家ではないし洋楽房でもないからね)

曲調はちょっとクリープハイプに似てるかも

 

 

歌声がいい

同じヴォーカルのはずなんだけど、インディゴのほうがいい声出してる気がする。

伸びがいいんだよね。

すごく全力で歌ってるように思える

多分歌詞がストレートっていうのも影響してると思う。

 

 

歌詞がいい

もう歌詞がすごくいい!

恋愛系の曲が多いんですが、結構ストレート。

女性目線が多いですね。

いや、主語は僕だけど、多分女性目線から書かれてる。

女の人こんなこと考えてるのかなとか思いながら曲聞いてたりしますw

 

いや、やっぱ違うわ・・・・

多分男性目線だわ

恋は盲目っていいますからね。

恋人ができたらこんなこと考えるのかなー

あれ・・・・

おかしいな・・・

今日雨なんて降ってたかな

 びしょ濡れになってしまうよ

 

 

とまあかなり短くまとめました。

ほとんど伝わってないと思うから一度自分で聞いてみて!

 

おすすめはさよならベル、悲しくなる前に、瞳に映らない、素晴らしい世界

 

正直な話ゲスは嫌いなんだけども、インディゴはすごくいいと思ってる。

これって僕だけかな?

 

 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー