読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の落し物を探して

書きたいことを書きたいように。留学中にあったこと、個人的に思ったこと考えたことを。

MENU

iPhone7の容量が発表されたよ!

スマホ ニュース

✅初めての方はこちらもどうぞ!✅

【まとめ】知ってもらうために読んでほしい記事〜10選〜 - 人生の落し物を探して

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

日本人が大好きなiPhoneのお話ですよ。

むしろ日本人しかiPhone好き好き、大好きなんて言ってない気もするけどね。

 何でみんなそんなにiPhone好きなの?


そんな話はさておき、容量のお話。

 

携帯の容量はある方がいいですからね。

音楽いっぱい保存したり。

大切な思い出の写真撮ったり保存したり。

映画やミュージックビデオ保存したりね。

 

こんなことが出来て、携帯の使いみちが広がります。

そう、アイフォンならね。

 

さて容量はというと、

容量は少なくとも32GB以上で128GBと256GBになる予定とのこと。

これはiPhone7とiPhone7 Plusの両方で発売されるらしいです。

 

良かったですね。選ぶことが出来ますよ。

最初は7Plusだけが256GBということでしたからね。

さすがアップルさんですね。

顧客の意見が反映されています。

 

f:id:jelly3:20160602020505p:plain

 

というか256GBの容量を使う人ってどんな人なんでしょう?どこかの業界の人?


このオンラインストレージの時代にそんなに容量が必要なのかとても疑問なんですが、発売されるとういうことは必要としている人がいるみたいですね。


そんなに容量あるってむしろ二昔まえのパソコン並みですよ。

パソコンとフロッピーディスクを使いこなしてた時代を懐かしめますよ。

みなさんそんなに何にデータ使ってるんですか?

とても疑問です。

 

この情報はあくまでも予定らしいのでまだ確定ではないようですけどね。

みなさんネットの情報を鵜呑みにしてはいけませんよ。発信している僕が言うのも何ですけど…

全てが正しい訳ではありませんから。

 

 

とまあiPhoneのことを書いてきたわけですが、実は僕はiPhoneユーザーではありません。

アンドロイド派です

正直iPhoneはディスプレイ壊れやすいし、アンドロイド出できないことがあるので好きではないんですが、興味はあります。

アプリとか、ケースの量は多いからね。

 この際iPhoneに変えようかな



 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。

広告を非表示にする