人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

今週はついてない・・・・

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

今週はどうやらついてないようです。

 

まだ2,3日しかたってないけど・・・

 

日曜日からいいことが全然起こってない・・・

 

f:id:jelly3:20160608014835p:plain

 

日曜日

怒られる

 

怒られるのはいつものことなんです。

 

それはしゃーない

 

勘違いとかあるからね

 

でも、一番わけわからないのが自分が嘘ついたこと

 

なんでそこで嘘ついたの?ってぐらい自分でもいみわからん嘘ついてしまった・・・・

 

激しく後悔したよ

 

だってそこで嘘付く必要なんてなかったもの

 

自分の行動に一番失望した

ついてない・・・

 

 

月曜日

日曜日のことを引きずって寝れなかった

ついてない・・・

 

 

グループでテストがあったんですがグループのメンバーが勝手でかってにどっかに行ったり、テスト中ケータイ触ったりでそれが先生に見つかってテストを取り上げられる

ついてない・・・・

 

 

さらにチームワークがなってないとかかで、点数引くからって言われた

ついてない・・・

 

 

あと、授業でカズーという百均で買ったような楽器を渡されたんだけど、渡されたやつが不良品ぽくて音ならないの。

そのこと言ったらもう他にはないよって言われたから交換できない。

ついてない・・・・

 

 

そして気なっていて結構仲の良かった女の子に彼氏ができていたこと。これ聞いた時はかなり落ち込みました。

ついてない・・・・

 

 

火曜日

水曜日にプレゼンテーションがあるのに何も決まってない。

 

チームの子も話し合う気が感じられない。

 

何にも作れない

 

ほぼファイナルのテストなのに・・・・

 

ついてない・・・・・

 

 

とまあ普通に愚痴になってしまったんですが(日記に書けよとか言うの無しな)

今週はまったくもってついてません・・・

 これからどんなことが起こるのでしょうか?

 

なので応援していただけると嬉しいです

 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー