人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

ウインドウズ10にアップデートしないボタン追加されたらしいよ

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

みなさんはもウインドウズ10にアップデートしましたか?

 

僕はちょうどアップデートしたところです。

 

 

しかしね、出てきてしまったんですよ。

ウインドウズ10を更新するを止めるボタンが。

 

今まで更新の延長しか出来ませんでしたからね

これで少しはマイクロソフトの名誉も挽回できますね。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ウインドウズ10は色々揉めてますからね。

かってに更新されてしまうだの、ウインドウズ10が使いにくいだの問題の種は全く消えないようです。

 

 

それにこの前、裁判が起こったの知ってます?

裁判の内容は、仕事で使うパソコンが寝ている間にウインドウズ10にアップグレードされてしまい仕事が出来なくなったというもの。

判決はマイクロソフトの負けで、賠償金を払うというものらしいですよ。

 

f:id:jelly3:20160629192513p:plain

 

みなさん、訴えたらお金もらえますよ。

集団告訴でお金もらいましょうw

その前に裁判の準備とかでお金なくなってしまうか・・・

 

まあ冗談はこの辺にしてですね、ウインドウズ10の更新を取り消せるんですよ。

 

そこでふと思ったんですが、みんなウインドウズ何使ってんの?

なんでそんなに10にしたくないの?

2000とかVISTAとかのレア物使ってんの?

それでアップデートしたくないの?

それならなんとなく分かるよ、レア物は残しておきたいよね。

 

正直ボクがウインドウズ10を使った感想はウインドウズ8とそこまで変わらないんじゃないかなと思います。

 

拒否ボタンついたんで、嫌ならアップグレードしなくてもいいと思います。

 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー