人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

この言葉は信じられないってものをコメントともに紹介

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

久々の2ちゃんネタですw

 

みなさんが信用出来ない言葉ってなんですか?

 

ちなみにスレによると(後で僕のランキングも紹介)

8位:ズッ友だよ

何だよ、ズッ友だよって。

信じれないわ・・・

友情はね砂浜の上に出来たお城なの!

いつ壊れてもおかしくないの

風で飛ばされるかもしれないし、波に飲み込まれるかもしれない。

友情も砂浜のお城と同じで些細な事で壊れてしまうのです。

ああ、はかなきかな友情・・・

 

 

7位:全米No.1

うん、信じれないね。

全米が泣いたとかも絶対嘘だもん

キャッチコピーに困ったときにつけてそうww

 

6位:また今度ね

何の話だよ!

バイバイって意味のまた今度?

違うよね。

あっわかった。

親と子どものはいはい、また今度ねってやつだ!

うん、あれは守られたことない(笑)

 

5位:結婚式の「誓います」

なんでこんなもん入ってんの?

回答者はほとんどが離婚経験者ですか?

一体なにがあった?

 

4位:全然勉強してない

これは信じちゃいけないやつだね。

勉強してないとか言う奴に限って勉強してるもん。

 

いや、一人いたわ・・・

オレ勉強してないって言って本当に全教科ひと桁台だったあの子は元気かな?

 

3位:無料

無料は一番怖いってうちのじいちゃんも言ってた

無料の裏には何か隠されてるから気をつけろって。

でも、人は無料という言葉に弱いのです!

 

2位:怒らないから正直に言いなさい

これ絶対怒るやつー。

「怒らないから言ってみ?」

「こうこうこういう理由です」

「はぁ?そんなこと聞いてねえよ。バカなの」

 

よくあるパターンですね。

沈黙を貫きたいものです。

 

1位:一生のお願い

おまえどんなけ使うねんって言うぐらい聞きました。

一生のお願いは3回まで使えるんですぅーとかいうわけわからん人もいたな。

ほんと一回だけにしてよ。

 

f:id:jelly3:20160714120054p:plain

 

ここからは僕の信用出来ないランキングー!

 

3位:明日返す

これは信じれません。

明日返すって言って返ってきたことほぼないもん。

 

明日は明日のことであって今日が今日である限り明日は来ませーんとか言ってる奴いたからなー。あれには腹が立った。

 

約束は守りましょう。

 

2位:お年玉は預かっとくから

2位はこれ!

うちの親は真面目な人なので貯金してくれてましたが、友達に聞くと必ず使われていたといいます。

 

こうして大人を信用しなくなっていくのかな〜。

子どもがいる親のみなさん。子どものお年玉勝手に使っちゃダメですよ!

 

1位:行けたら行く

堂々たる一位はこれ!

行けたら行く。

 

行けたら行くを使って来た試しがないし行った試しもない

基本的にこの返答は来ないと思っていていいやつですね。

ごめん無りやわって言いにくい雰囲気の時ににこれ使うんですけど基本行きません。サーセンm(__)m

 

そして、行けたら行くでほんとに行っちゃうとブーイング受けるんですよねw

来ないと思ってたから人数に入れてないよって。

 

 

とまあこんな感じなわけですが、みなさんどうです?

この言葉は信じられないってのあれば教えて下さい。

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー