人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

いまはやりのもう若くないビンゴやってみた!

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

皆さんご存知です?

今ちょっと流行りのもう若くないビンゴ!

 

ぼくはピチピチの20代なので関係ないだろうと思いますがやってみようと思います。

自分では若いと思ってます!いや、絶対若いはずです。

 

それでは、はっじっめっるよー!

 

f:id:jelly3:20160721130448p:plain

 

さあーて、ビンゴできるかな〜?

一発目!

 

 

筋肉痛になるまでのタイムラグ長すぎ

最近これ起こるんですよねー。

歳かな?(笑)

筋肉痛起こるまでに2〜3日かかります・・・

でも、治るのは早いよ!

 

結構まえ、友達とトランポリンに行ったんですけど友達は次の日には筋肉痛だーって言ってたのに自分だけ、遅れてやってきてちょっと凹んでましたw

もうダメかな?

ダメじゃないと言ってくれええええ(錯乱)

 

いつも眠い

これは殆どの人当てはまるんじゃないですか?

しっかりと寝てるのになんかいつも眠い

特に、ボクが大学生の時なんかいっつも言ってた気がします・・・

 

「ねっむー」

「なんかめっちゃ眠いねんけど」

なんであんな眠かったのかわかりません。

まあ、今も眠いけどねwww

 

 

やたらとつまずく

う〜ん、これなんででしょう?

けっこうつまずくこと多くなったんですよねー

 

階段とかならまだわかると思うんです。

でもボクは、なにもないところでもつまずいてしまうんです。

クラブやってた時先輩にその姿見られて、「なに?つまずいてませんけど?」みたいな態度で誤魔化してたんですけどめっちゃバレてました(笑)

 

これからポケモンGoが流行るのかもしれないので、道には気をつけます。

 

 

変な頭痛

よくわかりません。

大学生になった時から起こるようになりました。

ストレスかな?

 

ストレスフリーの大学生時代に起こるとか、もう社会で生きていけない・・・

 

 

目がかわく

パソコン長くいじってると目がよく乾きます。

目が乾いてきてそして、目が痛くなってしまいます。

 

コンタクトしてた時はひどかった。

目薬必須でした。今はメガネだからまだましなのです。

 

 

すぐ腹下す

もともとお腹は弱いんです。

でも最近は正露丸っていう心強いものを手に入れたのでそのなものは怖くないのだー!

 

おっと、そんなこと言ってるとお腹が・・・

腹が、腹がぁぁ(ムスカ大佐風)

 

 

財布に診察券3枚以上

入ってます。

歯科と眼科と耳鼻科。

 

 

ということで結果はこのようになりましたー!

 


f:id:jelly3:20160721135540j:image

最後に

あっぶねええぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!

もうちょっとでビンゴしちゃうとこだった。

ビンゴしたら若くないってことになってしまうからねー

 

どうやらまだ若いみたいです!

よかった、良かった!

 

あなたはビンゴしましたか?

ビンゴしてしまったあなた、もう若くないのかもしれません。

でも年齢的に若くなくても精神的には若く行きましょう! 

ガンガン生きよう!

 

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー