読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の落し物を探して

書きたいことを書きたいように。留学中にあったこと、個人的に思ったこと考えたことを。

MENU

まだ間に合う!ウインドウズ10に無料でアップグレードする方法

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

やって来ました英語記事紹介のコーナー

 

本日の記事はこちら。ドン!

lifehacker.com

 

Windows10がまだゲットできるよというお話。

 Windows10にし遅れた人しゅーごー!

 

結構批判されてるWindows10。

でも、中にはアップデートしたかったのに出来なかったという方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?

安心してください、穿いてますよ←古いw

じゃなくてこれを読めばまだゲットできるかも。

 

 

早速内容を見ていきましょう。

 

ウインドウズ10のアップデートは昨日公式に終了しました。

しかし、マイクロソフトは抜け道を残しています。もし、支援技術を使う必要がある場合無料でアップデートスルことが出来ます。しかし、同社はこれをした場合のことをまだ検証していません。

 

マイクロソフトのホームページのタックドアウェイよると、補助機能(accessibility features)を必要とするユーザーは、いつまでかは不明ですがアップデートすることが出来ます。

無料アップグレードにサインアップするには、支援技術を使うということをチェックする必要があります。そしてマイクロソフトは一切の苦情が正しいとわかっていないので、それは期間を逃してしまった典型的なユーザーのためにあります。

 

マイクロソフトはこの申し出をいつでも変更したり無効にしたり出来ます。だからお金を払わずにウインドウズ10にアップグレードしたいならできるだけ早くアップグレードしてください。

こちらのリンクからチェックすることが出来ます。

Windows 10 upgrade for assistive technology users

f:id:jelly3:20160629192513p:plain

 

 

だそうです。

アップグレードし忘れたみなさん。安心してください。まだ大丈夫です。

上のリンクから飛べば、アップグレードすることは出来ます。ただし、すべて英語なので気をつけてください。

わけも分からずアップグレードするということだけはしないでください。

もしこの作業を行ってパソコンが動作しなくなっても、一切責任は負えませんのでご了承ください。

 

正直ウインドウズ10にしたくない人がほとんどかもしれないけど、期限を逃してしまった人にとっては、無料で手に入れるのはこれがラストチャンスかもね。

 

ではみなさん!良いパソコンライフをお楽しみください。

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー

広告を非表示にする