人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

【第二弾】意識低い系ビンゴをするよ!

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

以前ビンゴをしました。

覚えていますか?

そう、もう若くないビンゴです。

 

jelly3.hatenablog.com

 

ビンゴは出来なかったわけですが、実はこれに第二弾が存在するようです。

 

その名も・・・・・・

 

 

 

 

 

 

意識低すぎビンゴ!

 
f:id:jelly3:20160806223227j:image

 

 

意識低すぎビンゴとは

自分がどれだけ意識が低いかを見るもの。

意識高い系がバカにされてますが、人をバカにするより自分の意識の低さを見直しましょう。

 

では、始めるよー!

 

当てはまったもの

  •  Wi-Fi環境にいたい(Wi-Fiじゃなくてもいいけど、ネット環境にいたいです)
  • 寝てるだけでお金がほしい(多分みんなそうだよw)
  • 全部褒められたい(みんな褒めてほめてー)
  • 家でゆっくりしたい(ずっと家にいたい、むしろ家になりたい)
  • 人のお金で寿司食べたい(寿司っていうかご飯おごってもらいたい)
  • 寝たい(正直寝ときたいです、ただ寝てると時間を無駄にしてる気がするのも事実)
  • いい夢みたい(よし、柳沢慎吾に頼もう!)
  • 世界が平和になってほしい(これ意識低いのかな?でも世界平和!)
  • 600万振り込まれたい(お金は無いよりある方がいい)
  • 起きてたらイケメンになってたい(ウハウハのモテモテだ!)
  • ほどよく幸せになりたい(みんなと笑いあえたらそれで満足です)

 

 

当てはまらなかったもの

  • 帰りたい(どこに?家?土?わかりません)
  • 涼しいところにいたい(部屋にクーラー無いのでどっちでもいいです。気にしなーい)
  • 勝手にやせたい(やせすぎよくない)
  • セグウェイが欲しい(一般車でいいです。)
  • 自分の部屋まで回転寿司が来てほしい(もうおまえ回転寿司屋に住めw)
  • 宝くじに当たりたい(日本語おかしくね?もう宝くじには騙されません)
  • 宝くじに当たりたいけど買いに行かず買ってきてほしい(自分で行くから楽しいんじゃん。そこは自分で行こう)
  • お風呂でも自動で洗ってほしい(何を?w浴槽?身体?)
  • 会社爆発希望(・・・ノーコメで)
  • めっちゃ寝たい(寝過ぎると時間無駄にしたように感じるから程々がいい)
  • 蛇口からカルピス(カルピスそんなに好きくない・・・)
  • 人の金で肉が食べたい(魚のほうが好きです)
  • うなぎ食べたい(この前食べたんでいいです)
  • すっごい寝たい(どんだけ疲れてんですか・・・)

 

 結果はー?

 
f:id:jelly3:20160806224122j:image

 

ビンゴならずーーーー!!

 

 

うん・・・

よかったのかな?

 

ビンゴしなかったので意識低すぎということは無いでしょう。

ゲスいのあったけどそれは許して。おねがーい。

 

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー