人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

【まとめ】知ってもらうために読んでほしい記事〜10選〜

【AD】

f:id:jelly3:20160908150928p:plain

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

このサイトには2016/9/8現在155記事が存在するんだ。

このブログはスーパー雑記なわけでジャンルもバラバラ。それに、何書いてる人なの?って方のために!

まずは読んでほしい記事を紹介するよ。

 

時間のあるときにでも読んでみてね。

 目次

 

自己紹介 

 

まずは自己紹介 - 人生の落し物を探して

 

まずは自己紹介だよ。

運営者のボクが何者か知らない人は読んでね!

まだ途中なのでこれから追記していきます。

 

アプリ情報〜LINE監視〜

 

【親に朗報・子どもに悲報】LINE監視アプリがリリースされたぞ - 人生の落し物を探して

 

お次はこれ!

ライン監視アプリが出たよ、プライバシーなんてないねってお話。

親にとっては子どもは心配だけど、子どもはだんだん自立していってるよ!

 

英語記事〜うるう年って?〜

 

うるう年って何なのさ! - 人生の落し物を探して

 

 

たしか二番目の英語記事。

これは自分が英語の勉強すために始めた企画。

まさかコーナー化するとは思ってなかったなー・・・

記事の選定はボクが気になったものが多いよ!

 

感じたこと〜空がきれいだったはなし〜

 

みんなスマホばっか見すぎじゃね? - 人生の落し物を探して

 

 これはボクがスマホを置いて、ふと空を見上げたときに思ったこと。

あの時見た空はとても綺麗だった!!

下書きが消えて泣きそうになったのはここだけの話(・x・)

 

オピニオン〜頑張ってる人は誰かが必ず見てる〜

 

頑張ってるって自分で言うな! - 人生の落し物を探して

 

頑張ってるって自分で言っちゃダメだよ。

結果が出ないかもしれない。諦めたくなるかもしれない。

それでももうちょっとやってみようよ?

 

誰かが必ず見てくれてるからね! 

 

感情系〜誰かもこんな気持になってくれてたらうれしいな〜


答えなんて求めてなかった - 人生の落し物を探して

 

 留学中に悩んだおはなし。

みんなと離れたくないよ〜って言う、自分の中の感情が表現されてます。

超エモーショナルな記事。

 

役立つ情報〜海外でクレジットカードの情報が盗まれた時〜


クレジットカードの情報が盗まれた時の対処方法 - 人生の落し物を探して

 

 なんでも買えちゃう魔法のカード、クレジットカードのこと。

日本でも悪用されたら困るのに、海外で盗まれたらもっと大変。

留学中にボクも情報が盗られました。

まずは落ち着いて行動してね!

 

英文法〜As ifとLike〜

 

As ifとLikeの違い(〜のように) - 人生の落し物を探して

 

英文法もたまにしますよ。

みんなで勉強しよう!そして賢くなろうよ!

自分が学んだアウトプットも兼ねてます。

 

ネタ記事〜もう若くないビンゴ〜

 

いまはやりのもう若くないビンゴやってみた! - 人生の落し物を探して

 

Twitterではやってた「もう若くないビンゴ」

意外と人気だったみたい。

また違うのを見つけたらやっていく予定だよ。

 

ちなみにアホ企画はたまにするよ。どうぞお付き合いください。

 

 音楽〜SEKAI NO OWARIはすごい〜

 

SEKAI NO OWARIってやっぱりすごくいいよ! - 人生の落し物を探して

 

NO Music NO Life!

音楽と生活は切っても切り離せないよ。

だから気になったアーティストはドンドンおすすめしていくよ!

 

まとめ

これらの記事を読めばこのブログがどんなものなのかわかると思います。

いいなと思えば遊びに来てください。

なんかあわないなと思うならごめんなさい。

 

というわけでこの辺で!

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー