人生の落し物を探して

書きたいことを書きたいように。留学中にあったこと、個人的に思ったこと考えたことを。

MENU

5月が一番安い!旅行はギリシャで決まり!

f:id:jelly3:20170430183828p:plain

(Booking.comより)


こんにちはゼリー(@taka_sabuakaです。

 

さあやってきました。英語記事紹介のコーナーです。

もうすぐゴールデンウィークですが、予定は決まりましたか?

もう始まってる人は9連休、まだの人はこれから休みにはいると思う連休。

あなたは何する?

 

決まってない人はこれでも参考にしてみてよ!

 

ということで本日の記事です。ドン!

www.travelandleisure.com

5月に旅行するのに最も安い場所、ということです。

 

5月はどこも高いですからね・・・・

安いのはありがたいです。

 

早速内容を見ていきましょう。

内容

もしメモリアルデイのときに旅行を計画しているなら、5月に訪れるのにどこにもないようなすばらしい場所があります。ギリシャのチョレ・フォレガンドロスという場所です。

Booking.comによると、この場所は5月で旅行するのに世界で一番安い場所です。

 

シーズンごとに多くの訪れる場所はありますが、フォレガンドロス島のChoraは激しい雨や他の不便さにより普段は販売はされていません。さらに価格の変動を見ると、Booking.comは天候や地元の祭などにも力を入れています。

 

その結果、あなたがフォレガンドロス島を旅行中は、空がとてもきれいでストリートやビーチ、アトラクションなどは静かになります。

Choraはフォレガンドロスの中の小さい町で、その旅行価格は一年を通して5月が66%も安くなります。多くの人はこの場所をギリシャのサントリニの姉妹島だと認めています。

 

あなたは安い季節に€150(1万5000円ほど)で驚くような景色を見ることが出来るアネモミロスホテルを予約することができます。比較対象として、高い季節は€270(3万ほど)〜の値段となります。

しかし、最も良い景色は岩に囲まれた群島にあるパナギアハルケオン聖堂に登ることです。

 

まとめ

おーー!

ほぼ半額ですね!書かれているのはアメリカからなので、日本からの値段はわかりませんが同じぐらいでしょう。

調べてみると、アネモミロスホテルの評価は高くすばらしいところらしいです。何と言ってもホテルから見える景色は絶景。オーシャンビューだよ、オーシャンビュー!

ただ飛行機代とか燃料代とかでそんなに安くならないかもだけど・・・・

 

まだギリシャには行ったことないんですが、きれいなところがいっぱいって聞きますね。一回行ってみたい!

この機会に行ってみようかな、とか思ってしまいます。

 

行くなら絶対この時期に行くべきだね!

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー

広告を非表示にする