人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

今までとこれから〜一人反省会〜

【AD】

 

f:id:jelly3:20180111190308p:plain

こんにちは、ゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。

 

待っててくれた人も、心配してくれた人も、別に気にしていなかった人もお待たせしました!

また今回から少しづつ更新していきます。

 

さてさて今まで何をしていたのかというのをちょっと言い訳させてもらおうかな(今こいつ言い訳すんのかよ!と思った人正しいツッコミをありがとう。)

すごい個人的なことなので興味ないよって方はブラウザバックー

 

じゃあちょっと説明していこうか

今までのこと 

めんどくさかった

はっきり言ってね、これが一番でかいです。

更新するのがめんどくさくなっちゃったの。

ブログ始めたての時は毎日更新してたよ!それもねしばらくしたらなんかもういいかなってなって、毎日じゃなくて隔日の更新になっちゃったのさ。

 

めんどくさがり屋でもいいじゃない、人間だもの・・・・ゼリー

 

相田みつを風に言ってみたw

正直更新がめんどくさかったんです。

ネタはそれなりに思いつくんですが、パソコン開くとネットサーフィンしちゃってついさぼっちゃうんですよね・・・

なんてダメなやつなんだ!!

 

それでね、だんだんと離れてしまっていたというわけです。

ちゃんと更新できてる人ってすごいなって思いますよ、マジですごい。誇っていい! 

 

恋愛していた

二番目にですね、恋愛してました。

恋に現を抜かしてました。もうね、ほんと楽しかったんだよ。一緒にいるだけでうれしかったんだ。すごい幸せって感じてましたね。

久々だったのもあると思うけど、人ってこんなに人のこと好きになれるんだって思いましたね。

 

でも結局別れちゃったんですよね。理由は省略しますが、けんか別れとかではないです。ただもう連絡が全く取れなくなっちゃったのは悲しいです。別れたあとも仲良かったのになー

 

そして別れて気づいたのは、僕は女々しくて、すぐに嫉妬する人で、全てのことを知りたがるイヤらしい人間だってことです。すごくふがいない人間ですね。

しかもね、別れた後も未練タラタラです。まだあの人のこと好きだし気になります。

理屈ではわかってるんですが、感情がついてきません。未練だらけです。相手の子はもう切り替えてるっていうのに、こっちは全然諦めがつきません。

 

こういう自分自身にがっかりです。残念で悔しくて仕方ありません。

 

そしてこれから

記事を更新する

やっぱり更新しないとダメだよねー

読者さんのためにも(今いるのか分かんないけど)自分のためにも。

そして記事を書いてるときって楽しいんだよね。文章に触れるのってワクワクする。

なので記事はボチボチ更新していきます。見に来てね!

 

多分気まぐれ更新になっちゃうかもだけど絶対更新するから。

できれば隔日でちゃんとしてきたい。

 

なのでまたよろしく!

 

失恋を引きずらない

後ね超個人的なことだけど、失恋したの引きずらないようにしたいです。

さっきも書いたけどね、未練たらたらなんです。彼女の方は諦めてるのにボクはズルズル引きずってしまってます。

ほんと女々しい・・・自分が嫌になる。

考えたくないのにふとした瞬間に思い出しちゃうんですよね。しかも残念なことに社内恋愛です。逃げれません。

 

ということであなたの未練を断ち切る方法を募集w

 

ネタを探す

ブログのネタを探します。どんなことでも書けちゃう、なんでもネタになるのがブログなのでいろんな感性を身に着けてネタにしていくぜー

 

さぼってた分感性が落ちちゃっているので取り戻して、さらに磨きをかけていきたいと思いますよー

またよろしくね!

 

まとめ

超個人的なことでしたね。

でも今までのことわかったかな?

 

つまりめんどくさかったからサボったってことです。

ごめんなさい。

 

更新していくのでまたみんな見に来てね!

一人反省会してみたよ・・・

 

これ以上書いても分けわからない事になってしまうからここで終わり。

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー