人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

帰る場所があるっていいね

【AD】

最近天気がいいので気分がいいゼリー(@taka_sabuaka)です。

 
ちょっと今ある曲を聞いて思ったことを書こうと思います。
 
みなさん帰る場所ってありますか?それは家であったり、精神的な拠り所であったり、癒やしてくれる人であったり。様々だと思います。
 
出て行っても帰って来ると「おかえり」って言ってくれる誰かがいると嬉しいですよね。
 
「ただいま」  
 
「おかえり」
これだけなのに何か今日すごく頑張ったんだなとか、ああ帰ってきたんだと安心できる魔法みたいな言葉ですね。
そんな人がもしいなくても、安心できる場所にいるのは居心地がいいです。
 
疲れた時にリラックスできる場所、人、物、そんなのがあるのはとても幸せだなと思ったお話でした。
 
みんなも必ず誰かが帰ってきたらおかえりって言ってあげてくださいね。
 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー。

 


片平里菜「Come Back Home」Music Video