人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

みんなありがとう!祝!読者登録50人突破!

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

皆様いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。

おかげさまで読者登録50人を突破することが出来ました。

 

 

f:id:jelly3:20160413114203p:plain

 

読んで頂いてる読者の方々、本当に感謝です。

 

 

まだまだ文章はつたなく(読みにくいとか、わかりにくい表現だとか)

内容もしっかりしたものではなく(正直言ってペラペラだと思います)

記事の構成もしっかりしていません。

 

 

 

でも、だからこそもっとしっかりとしたものを作っていけるように精進します。

 

まだこのブログも始めたばかりで、日も浅く、正直誰も読んでくれないんじゃないかなと思ってました。事実最初の一ヶ月なんか訪問者はほとんど自分だけでした。

 

なのでいきなり50人突破して、正直驚いています。

それに、スターをつけてくれたりブックーマークしてくださるみなさま本当にありがとうございます。いつも励まされてます。続けられているのもみなさまのお陰です。

 

私のモットーとして、読者様は大事にするということを掲げておりますので、これからはみなさんと出来る限り絡んでいこうと思いますw

 

スターつけたりコメント残したりしていきます。

嫌がらずにどうぞお付き合いください。

そして、皆様からのスター、コメントも大歓迎です。(誹謗中傷などはお避けください)

 

まだまだ弱小でそんなことしか書けないのかよとか思う時もあるかと思いますが、そこは少し多めに見てください。

 語彙力も言葉表現もつけていきますので応援のほどお願いします。

 

これからもゼリーid:jelly3のブログ、人生の落し物を探してをよろしくお願いします。

 

 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。