人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

ブログをはじめて3ヶ月経ったのでみんなが嫌いな運営報告をする

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

どうやらブログを初めて3ヶ月が経ったようです。

 

今まで無心に更新してきたわけですが、3ヶ月もほぼ毎日更新できました!

 

たまに休んだりもしたけどここまで更新できたのも皆さんのおかげです。

 

というわけで感謝の意も込めて皆さんが大嫌いな運営報告しましょう。

 

みんな運営報告が嫌いなのは知ってますがお情けで読んでください。

 

 

 

総アクセス

まずは総アクセス数から。

グーグルアナリティクスも入れてるけど、はてなのアクセス数で見ましょう。

f:id:jelly3:20160525012618p:plain

 

3,933です。

決して多くはないです。

いやむしろ少ないと思います。

でも正直驚いてます。

何のつてもなく見切り発車で始めた割には読まれてます。

とても嬉しいです。

 

ただ読まれないのは僕の文章力に問題があると思います。

まだペラペラだもん。

今読んで頂いてる方や、これから読んでくださる未来の読者のためにも精進します。

 

f:id:jelly3:20160525020652p:plain

収益

収益はう〜んです。

三ヶ月通算でペットボトルのお茶2本買えるかなってところです。

まあでもいいんです。

まさかブログで収益が出るなんて思ってませんでしたから。

それにアフィリエイターではないのでそこまで力も入れてません。

 

でも稼げるなら稼げるほうが嬉しいよね。

 

 

これからの目標

これからの目標としては

  • 文章を長くかけるようにする
  • 他の方と交流する
  • 続ける

 

を目標にできたらいいなと思います。

 

文章を長くかけるようにする

まず今の僕には文章力が圧倒的に足りてません。

伝えたい事だけ書いてハイ終わりなので多くて1000文字、平均しても700文字いくかなってところだと思います。

なのでもっと文章を広げることをしていきたいとおこいます。

なぜとか、どうするればとか盛り込んでいけるようにします。

 

他の方と交流する

3ヶ月は続きましたが正直ボクの中でブログを書くことに対してマンネリ化していることは否めません。

なのでブログをしている他の方と交流して刺激をもらおうかなと思っています。

 

まずはコメントとか残していこうかな。

 

続ける

とりあえずは続けることに焦点をおきたいと思います。

今のところなんとか続いてますが、文章を書くのが苦手なもんで今日はめんどくさいな、サボろうって気持ちにすぐなります。

でも自分を文章で表現するのはやってて楽しいです。

いつもこんな気持と葛藤しています。

 

まあ続けれるようにします。

 

 

ということでここまで

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。