人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

有名人はフェンスに車をぶつけるだけでニュースになるらしい

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

芸能人って大変ですね・・・・

 

そう思わせるニュースがこちら↓

news.yahoo.co.jp

 

 

大島優子さんが物損事故起こしたんですっって。

記事によるとどうやらバックの途中で運転を誤ってフェンスにぶつけたとのこと。

 

これ読んで最初に思ったのは、はぁ?こんなんでニュースになるの?ってこと。

 

みなさん免許取りたての時とかよくやったでしょ?

フェンスにぶつけるとか

家の駐車場に入れるとき車体スルとか

ポールにぶつけるとか

それで免許更新のときにくっそ長い講習会に参加したんじゃないですか?

 

ぼくもよくやりました。

家の駐車場でスルとか

壁にぶつかるとか

ポールに当てるとか

 

f:id:jelly3:20160528020636p:plain

 

でねでね、こういう事故ってよく起こすじゃないですか。

ホントは起こさないほうがいいんだけどもね。

ちょっとした不注意でよくあることじゃないですか。

 

それなのにニュースになってしまうんですよ。

そんなことでいちいちニュースになってたらみんな有名人ですよ。

 

隣の山田さんがフェンスにぶつかったんですって、今度ニュースになるらしいわよ

近所の高田さんが車体傷つけたんですって、今度新聞にのるらしわよ

あそこの角の佐藤さんポールにあてたらしいわよ、今度記者が来るらしいわよ

 

とかそこらじゅうで新聞に載ったり、ニュースになったりしますよ。

毎日毎日どこかで事件になってますよ。

国民のほとんどがニュースにのった経験をもってしまいますよ。

 

僕が思うに、こんなことしかメディアに露出できないくらい、ネタが無くなってきたんじゃないかなと思ってます。

最近AKBのネタも少なくなってきてますから、独立した今となってはネタ作りが大変なんでしょう。

言い方は過激ですが、ネタ作りは大変ですからね。

出来ることなら何でもネタにしたいのでしょう。

だからこんなことでもいいからとにかくメディアに出たいんじゃないかとか思います。

多分超どうでもいいことでニュースになりますよ。

 

そのうち新しい自転車を買いましたとかでニュースになるんじゃないですか?

超どうでもいいww

お前がフェラーリの自転車買おうが、ホームセンタの自転車に乗ってようがこっちはどうでもいいよ。

人の自転車まで気にするほどヒマじゃないよ。

 

言いたいことは芸能人の話題をニュースにするのはいいけど、超どうでもいいことでニュースにするのはいかがなものかなってこと。

そういうことはバラエティー番組のつなぎの会話でしてください。

わざわざニュースにならなくてもいいです。

 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー