人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

あなたの夏の始まりは何から?

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

いや~もう夏ですねー!

 

すっかり暑くなって、夏の曲もかかってくるし

 

気分は夏

 

さてということでみなさんはどんなことで夏が来たなと感じますか?

 

蚊とか蚊取り線香の匂い

定番ですね。

もう蚊が出てきたら夏ですよ!

戦いが始まりますよ。

 

「お前たち、戦いの火蓋は切って落とされた。今こそ心臓を捧げる時だ。ウオールマリアを死守せよ」

 

 

 

セミ

セミが出てくるともう夏本番ですよ。

うるさいなーと思いつつもいなくなると寂しくなるそんなやつ。

 

セミは地上に出て7日間しか生きられないとかいいますが、地下ではいい暮らししてますからね。キャビアにフォアグラ三昧ですよ。老後の楽しみにちょっくら鳴いてくるかみたいなもんですよw

f:id:jelly3:20160702194818p:plain

 

京都大作戦

そうだ京都に行こう

僕はなんといっても京都大作戦

夏といえばライブ!

多分夏いちばんに始まるライブ何じゃないかな?

 

だからね、もう京都大作戦の募集が始まると夏だなーッて思います。

 

10−FEETが主催で行われているこのライブ。

出演者がホント豪華!インディーズからメジャーまで様々なアーティストが勢揃い。

 

このライブは行くっきゃねーーーーー

※今年はもう終わりました。

 

 

浜崎あゆみのJuly 1st

友達はこの曲聞くと夏が来たーって感じるそうです。

確かに曲名7月1日だもんね。

おもいっきり夏だよ。

 

題名からして夏だよ。

夏を思い起こさせる浜崎あゆみの曲

ライブもパワフルでいいよねー

 

 

 

花火

花火打ち上がったりしだすともう夏だね。

手持ち花火ではしゃいだり、線香花火で懐かしんだり。

 

線香花火はどっちかって言うと夏の終わりか

 

花火は夏を感じれるよね

 

 

 

終わりに

最後にうーん

夏といえばやっぱりライブかな?

 

今年こそは夏フェス行きたいな!

サマーソニックとか行きたい!

でもチケット高いしなー・・・・

 

どっかからお金降ってきたりしないかな(笑)

 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー