人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

【運営報告】6ヶ月運営した報告と感想

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

読者の皆様、いつもこのブログをお読みいただきありがとうございます。

 

スターやコメント励みになっております!

 

このたび当ブログは6ヶ月を迎えましたので報告いたします。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

これ6ヶ月も続いてるんですよ、信じられます?自分がいちばん信じられません

 

いや〜、ほんと6ヶ月も続くなんて運営者のボクもびっくりですよΣ(゚Д゚)

 

3ヶ月ぐらいでやめてしまうんじゃないかなって始めた当初は思ってたんですよ。

 

だって暇つぶしに書き始めたんですもん

 

続くなんて思ってませんでした。

 

ここまで続いたので、運営報告でもします。

では、どうぞ

 

 

運営報告

PV

まずはPV数からです。

この6ヶ月間のこのブログのPV数は11,056です。

ちなみに訪れた方は7,175人です。

 

あと、7月のPV数は2,740です。

始めた当初は140PVです。

 

なんと、6ヶ月もやってるのにこの体たらくですよ。

総PV数が一万ちょいって少なくない?

有名ブロガーさんだと数週間で超えるPV数ですよ。

全然増えてないじゃん・・・

おまえやめろ、ハイ分かりましたってなるレベルだよ。

 

やっぱり魅力が少ないんですかね?

こここうしたらいいとかなどのアドバイスが有れば教えていただかると嬉しいです。

 

収益

皆さん気になる収益。

ボクも気になります。

 

グーグル・アドセンス総期間で千円ちょい

amazonアソシエイト0円

 

まあこれは仕方ない。

収益には力入れてなかったから。

でも、アマゾン0円はビビったね。0円って・・・・ ワロエナイ・・・

 

これからちょっと力入れていこうかな。

 

読者数

現在読者数は読者登録されてる方とfeedlyを合わせて97人です。

 

読者になってくれてる方、本当に有難うございますm(__)m

 

 

感想

ブログを初めて良かったなと思います。

 

いろんな人と知り合えました。東大の人やナースの人、フリーランスの人、起業家の人、社長の人などなど。

インターネットだけのつながりだけれども、みんな大切な方の一人です。

 

あと、文章力ちょっとだけつきました。

一番初めの記事とか見るとホントひどいもん。何こいつって言われるレベル。

まだひどいけれどもマシにはなってきてるはず!

 

そして何より、楽しいです!

いろんな人の考え方に触れられて、面白い考えとかちょっと賛成出来ない考えとかあったりして、こういう考えもあるのかってなるようになりました。

もしボクが書くのをやめてしまっても読むのだけは続けたいと思います。

 

 

今後

今後は

  • PV数を増やす
  • 収益もあげたい
  • 他のブログに読者登録したりコメントする
  • ツイキャスやりたい←New

の4本でお送りします。

 

まずPV数を上げないことには何も始まりませんからね。検索流入とか増やしたい!

あとツイキャスはやってみたいんですよ。でも恥ずかしかったり怖かったりするんですよねw だからやってみたいけど、やるかどうかは未定です。

 

ここまで長々と書いてきましたが結論は「これからもよろしくお願いします」

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー