人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

8月の運営報告するよ!でもPV数だけな!

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

本日はお集まりいただきありがとうございます。

 

9月になりましたね。

 

もうあと4ヶ月で今年も終わりですよ。早いもんです。

 

月初めなので運営報告っぽいやつやります?

 

 

PVが少ない問題

このブログはおかげさまで半年を迎えています。

 

jelly3.hatenablog.com

 

8月のPV数は5,046です。

このブログは、他の方よりPVが少ないんです。

いや、ブロガーさん全員のPVを知ってるわけじゃないですけどもね、他の方の運営報告を見てると、6ヶ月あると月間1万PV以上は普通にあるみたいなんです。

時には、10万PVいきました、とか見ます。

 

それに比べると、このブログは月平均5千PV超えるかなぐらいなんです。

なんか少なくない?? こんなもん?

PV少ないとみんなやめちゃうのかな?それとも報告してないだけ?

どっちか知らないけど、6ヶ月以上やって5千PVぐらいです。テへ(〃∇〃)みたいなブログは見たことないんですよ・・・・

あったら教えて。 一緒に頑張りましょう!

 

さらにね、どこかの何かの記事で「6ヶ月以上ブログを続けてて、月間PVが1万以上ない人には才能がない、さっさと辞めちまえ」みたいなこと書いていてました・・・・

 

正直ね、凹みました。辞めようかなとかも思いました。

でも悔しいやん?

どうせなら人気ブロガーとかになりたいやん??

てっぺん取ったどー!とか言いたいやん?

 

どうしたらいいかわからない問題

 ぶっちゃけた話、ボクには人を惹きつけるすばらしい文才を持ち合わせてるではありません。

文章を書くことについては全くの素人です。

なんでここまで続けて書けているのか自分でもわかりません。読者の皆様には感謝します!

 

何かしたいんだけど、どうしたらいいかも分からないし、何したらいいかも分からない。

だからね、どっかのブログカレッジとかサロンに入ろうかなとか考えたわけですよ。

だがしかし、ここで問題発生。

ワーニング、ワーニング( ;∀;)

 

サロンとかってさ、いっぱいあるのね。

どこがいいか全くもって分からないし、ぶっちゃけ何してるかもいまいち分からなかった・・・・

いや、自分に理解力がないだけかな?

誰かに聞こうにも誰に聞けばいいかもわからない。

 

こうなったら自分で何とかするしかねぇー!!!

ということで、考えました。

 

今後どうするか問題

考えた結果、どうしたら良いかわかりませんでした。(Ω\ζ°)チーン)毎日更新に戻そうかとも思いましたが、ちょっと無理なので却下。

 

今までちょっとでも笑ってもらおうと、アホなこといっぱい書いてきたんです。

アホな記事で、ワロタwwみたいなコメント1つつくとそれだけで頑張れたんです。

でもさ、やっぱさ、より多くの人読んでもらって笑顔になってもらいたいやん?笑いの輪を作りたいやん?世界を笑顔にしたいやん?

広げよう笑顔の輪!

 

だから自分の書きたいことを書きたいように書きます。オピニオン・何かの紹介・ライフハック・話題のニュース・今日あった出来事・バカな話などなど。

何でも屋目指す!よろず屋みたいになる!

ほんとはここに来ればほしい情報が何でも手に入るっての目指したいけど、そんなのはちょっと無理なのでできる範囲で頑張ります。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 読んでくれたかたありがとう。じゃあまたねー