人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

【aibow】コスパ最強のタッチペン!買うならこれで決まり!

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

みなさんタッチペンって使ってますか?

えっ?使ってないの?

そんな人は絶対に使ったほうがいいです!

スマホとかタブレットの操作がすごくはかどります

 

いざタッチペンを買おうと思っても、タッチペンはいろいろあって迷いますよね。

そんな方のために、とりあえずはこれを買ってみてください。

 

コスパ最強です!さらに使いやすいです。

aibowのタッチペン。

ではじっくり紹介していきましょう。

 aibowのタッチペンを紹介 

内容

アマゾンでポチったらすぐきました。早速開封だー!

ワクワク(o(´∀`)o)

 

 

こんな感じできます。

わお!包装からしてかっこいい。aibowっていうロゴがちゃんと入ってる。羽根がかっこいいね。

 

 

お気づきだと思いますが、三本入って1セットです。今回はブラック、ブルー、ホワイトの3本です。

 

カラーのバリエーションは他にもピンクパープルなどいろいろとあります。うれしいですね。ですが、残念ながらセット商品なので自分で色を選ぶということは出来ません。

 

ちょっとこんなに要らないよって思います?実はそんなことないですよ。

職場用、通勤用、自宅用に分けたりもできます。わざわざ出したり入れたりって面倒なことをしなくてもいいんです。

ボクは、ハハ用、ボク用、弟用とで分けました。

 

さらにオトクなのは、変え用のペン先が入っていることです。

 

 

すごくないですか?ペン先って使い捨てで変えれないものや、変えれても別売りって場合があると思うんですけど、これには三本分の変えがついています。お得〜

 

ちなみに、aibow専用ペン先の交換部分だけも買うことが出来ます。これでいつまでも使えちゃいますね。

 

大きさがそれぞれあって、5m・6m・8mとペン先の大きさが違います。なのでゲーム用、文字打ち用・イラストを描く用など使い分けもできます。

 

値段

これだけあると高いんじゃないのって思ったあなた!そう、あなたです!

安心してください。これは家計にも優しいです。普通3本のタッチペンと変え用のペン先を家電量販店で買うと5000円ぐらいになると思いますが、これは5000円もあるとさらに3セットぐらい買えて合計4セットぐらい買えます。

お値段なんと、1500円ほどです!*値段は変動します。ご了承ください。

 

コスパがすばらしいですね!!

 

見た目 

そして、見た目です。

 

こんな感じ。ちゃんと個包装もされてます。

 

取り出してみましょう。デデン!

aibowってロゴも入ってるね!カッコイイ〜

 

 

キャップを取り外して使います。じゃ~~~ん!!!

なんかむき出しじゃなくてキャップついてるのはいいね。

 

 

取り外したキャップは上に取り付けることができます。これだとキャップを無くす心配もないね。

 

 

実際に使ってみた 

では実際に使ってみましょう。

 今回はツムツムでいきます。

下手くそなボクでも得点は伸びるのか?やってみましょう。

 

お〜!サクサクできます。しっかり反応しますよ。指だと引っかかってたときもあったけど、スルスルいきます。

ゴム製のものを使ったことがあるんですが、それとは違って断然に滑りと反応が違います!

 

すごい!!ペンで書くみたいに動かせる。重さもかるすぎないので動かしやすいです。ちょうどいい重さ!

 

これはハイスコア狙えるか?

 
f:id:jelly3:20161011184236j:image

 

あぁ〜〜、残念ながらハイスコアはこせませんでした。(下手くそとかいうのは無しで。これはうまい下手を議論するところではないので・・・)

 
f:id:jelly3:20161011184249j:image

 

ただすごいやりやすかったです。指でやってたのがアホらしくなるぐらい。もっと早くから使っておけばよかった・・・

 

あと、チェーンが中で切れてしまうなどのハプニングは全くありません。思い道理に動いてくれますよ。

 

まとめ

いかがです?

3本もついて、さらに変えのペン先も付くコスパ最強のaibowのタッチペン。

迷ったらとりあえずこれで間違いないと思います。

 

一時期値段で諦めてしまって100均のタッチペンを使っていたこともありました。

でもaibowのタッチペンに変えてからははかどる、捗る!

 

これでスマホライフも快適ですね。

Enjoy to use your smartphone!

 

 

iPhoneだと反応しない可能性があるらしいので、全員の方におすすめというわけではないみたいです。iPhoneユーザーの方は気をつけてください。

 読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー