人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

大学の講義で鍋を食った猛者いるらしいので見たことのあるバカな行為を上げる

【AD】

f:id:jelly3:20161029180941p:plain

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

 

早稲田大学の教授の発言が話題になってますね。

 

全くもって理解が追いつきません・・・・

講義中に鍋って。早弁とか普通にあるしいいかもしれませんけどね。ただ何で寄りにもよって結構手間のかかる鍋をチョイスしたんでしょう。

 

ということでボクが見たことある講義中にしたバカなことを上げていきましょう。

 他の教科のレポートをする

あるあるですね。

後ろの方でいつも騒いでる人が静かだなーと思ったらなんか書いてました。多分あれは絶対レポートだね。

普通にバレバレだと思うね。

 

ボクも何度かやったことあります。

ゆるい先生のときしかやったことありませんが、あまり進みませんでした・・・

一度だけ切羽詰ったときに、ゼミ中に書いてて警告受けましたw

お菓子パーティー

なんかいつもより騒がしいなと思ったら菓子パしてました。

2Lのコーラとポテチ・チョコなんかが置かれてました。

 

何しとんねん、お前ら・・・・・

先生も先生で注意していないことに驚きですよ。

ゴミはちゃんと回収してたから悪いやつじゃないと思う。

小テストのときに過去のテスト問題を持ってくる

その先生は同じ問題を出してくることで有名でした。だから過去の問題を手に入れたらしいです。

いや、まあそういうのはいいよ。別にね。たださ、そのことをでっかい声で言うんじゃないよ。「この先生おんなじ問題出すんだって。過去の問題手に入れちゃった(*ノω・*)テヘ」

 

テへ、じゃねーよ。腹立つな。そして急にブリッコぶるなよ・・・・

急に応援風船を打ち上げる

野球とかで使うあのピーってなる風船あるじゃないですか。

あれが急に講義中に打ち上がりました。いきなりピーってなったからみんなびっくりして注目です。

 

先生も呆れすぎててなんもいいませんでした。開いた口が塞がらない・・・・

酒を飲む

なんかお酒飲んでました・・・・

なんでやねん。なんで講義中に酒飲んどんねん!おかしいやん。まだ朝やん!

いや、そんなんじゃなくて大学で酒飲むなよ・・・・

 

ほろ酔い酎ハイでほろ酔いってか。

うるさいわ!ちょっと上手いこと言ってるんじゃない。

番外編

ここからはちょっと番外編。自分が見た話じゃなくて、聞いた話を紹介するよー。

ドイツ語のテストにドイツ人

有名な話だね。

ドイツ語のテストのとき、なんでも持ち込み可のテストでドイツ人を持ち込んだんだとか。京都大学で実際にあった話だって。

 

賢い人は考えも使いないこと考えてますねw

最後に

大学生ってバカだね。それでいいんだよ。

バカやれるときにやってないと大人になって大切なときに間違うって聞いたことあるし。バカやれるのも学生の特権だ!

 

人に迷惑けない程度に楽しもう!調子には乗りすぎないように。

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー。