人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

明けましておめでとうございます!2017年の抱負とか

【AD】

f:id:jelly3:20170101153323p:plain

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。 

 

みなさま、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

 

年明け前のカウントダウンはしましたか?

東京では盛り上がってたみたいですね。東京県民じゃないから知らんけども・・・

全国か、年明けのカウントダウンは全国イベントだね。

 

年も無事明けましたので、今年の抱負とか決めようと思います。一年の計は元旦にあり、とも言いますからね。

 

2016年の振り返り

ちょっとだけ2016年をふりかえってみる?

 

まあでも、2016年もう過ぎちゃったしね。

振り返りはもういっか。

今年はちゃんと振り返ろうと思います。

 

 サラッと振り返ると、いろんなんことが始まった年でした。ブログとか日本での生活とか就活とかね。

 

2016年はみなさま本当にお世話になりました。スターやコメント非常に励みになりました。ありがとうございます。

 

2017年の抱負

ではここで2017年の抱負を決めておきましょう。

行動指針も何もないのに行動するっていうのは難しいからね。がむしゃらに行動したって分からなくなるだけだもんね。

 

続ける

まず第一にブログを続けていきたいな、と思ってます。

 

はてなに来ていろんな人が消えたり現れたりしました。仲良くさせてもらってたブロガーさんも、もういなくなって更新が途絶えてたりTwitterからも消えてたりします。正直それは寂しいので続けます。

 

あと、ブログから始まる縁みたいなのもあるし。それも大切にしたい!

無理しない限りで続けていきます。

 

もちょっと絡む

もう少しブロガーさんと絡みます。

読んでもコメントとかスターをなにも残さないサイレント読者なもので・・・

実はちゃんと読んでるんですよー

出来る限りコメントしていきたいと思います。

 

あと、オフ会とかあったら参加したい。

リアルでも人と会いたいと思ってますー

 

やりたいことを先延ばしにしない

今年はやりたいことをどんどんしていきたいです!

やりたい気持ちっていうのは先に伸ばすと、薄れていったり忘れたりするのでやりたいという気持ちがある内に実行します。

 

去年はなんやかんやで先延ばしにしまくったからなー・・・

今年は即実行を心がける

 

就職する

個人的な目標として、就職します。

 

現在ほぼニートでして、親にお世話になってるわけです。

さすがに何年もお世話になるわけにもいかず、苦労をかけるわけにはいかないので一度は就職します。

 

社会人というものを一度は経験します。

 

今年もよろしくお願いします

なにがあるかは全くわかりませんが、2017年も楽しくやっていけるよう努力します。今年が去年よりも、もっといい年になればいいなと思います。

 

去年の自分よりも今年の自分のほうが成長しているように励みます。

 

そして、みなさんにとって今年もいい年でありますように。2017年もよろしくお願いします。

 

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー