人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

日本人ならやったことあることビンゴ!結果は?

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

また面白そうなビンゴを見つけました。

その名も日本人ならやったことがあることビンゴ

 

f:id:jelly3:20160910135130j:image

このビンゴはTwitterで人気とかではないと思います。

探してたらというか、見てたら出てきたのでやってみようと思います。

 

日本人ならやったことあることビンゴはその名の通りのものです。

さてボクは日本人なのでしょうか?(笑)

今回はビンゴ目指して頑張ります。

 

 

当てはまったもの

  • 蚊に刺されたところに爪で☓印をつける(みんなするでしょ?ちっちゃい頃にそうしなさいってばあちゃんから習ったよ?)
  • 自販機で商品同時押し(あるある!どっちが早押しできるかとかやった)
  • 鉛筆の消しゴムを友達に使われてキレる(消しゴム持ってるのに、鉛筆の消しゴム使ってくるヤツまじ何なん?)
  • 横断歩道の黒いところで死亡(やるよね〜。なんか飛んでたわ)
  • はんこ売り場でつい自分の名字を探す(無かった時の絶望感ハンパないw珍しい名字ではないんだけどな・・・)
  • 電話越しなのにお辞儀(お礼とか謝罪とかでやるね。なんだろうあれ?)
  • 電球の紐でシャドウボクシング(シュッシュとか毎晩やってたわw今の子分かるのかな?今はほぼスイッチでしょ?)
  • とんがりコーンを指にはめる(どこまで積み上げれるかとかやったね。)
  • 湯船に使って「あ〜」(自然に声出ちゃうよね?)
  • ひとりきりの部屋で自分のライブ(ウルトラソウル、はい、でベッドからジャンプしました(笑))
  • 扇風機に向かって「ワレワレハウチュウジンダ」(ダイソンの扇風機だと出来ないのが残念)
  • すれ違うときフェイントの掛け合いを始める(なんだよ〜。こっちが行こうとしたじゃんってなる)
  • 録音した自分の声を聞いて死にたくなる(なんで自分の声って一オクターブくらい低の?)
  • 体操服のシャツを膝までかぶる(体育座りの時やった。やりたくなるよねー)
  • とりあえず行けたらいく(はい、行かないやつ〜!行かないってはっきり言えないやつです)

当てはまらなかったもの

  • 誰も居ないところに向かって「そこにいるんだろ?」(意味がわからない・・・アニメの見過ぎですよ?)
  • ポッキーのチョコだけ舐める(しないよ!むしろチョコついてないところにチョコつけてたわ!)
  • 歯磨き中に変顔または満面の笑み(歯磨きはテレビを見ながらです)
  • 寝る前に黒歴史のフラッシュバック(寝る前にそんなことしたら寝れないよ?)
  • テレビに相槌(しない。母はたまにしてるけどw)
  • USBの向きがたいてい逆(コツがわかった!)
  • 部屋で1人になると奇行(奇行種じゃありませんw)
  • 紅白ずきんにウルトラマン(ちょっと何言ってるかわからない)
  • 開けたあとに「よく振ってからお飲みください」(振らなくても美味しいよ?)
  • エンドロール後に何かないか期待してしまう(・・・)

 

さて結果は?

 
f:id:jelly3:20160910145852j:image

 

うそ・・・だろ・・・

実は日本人じゃないのかな?

またビンゴ出来なかったよ。

感想

なんか悔しい!

でも楽しかった!

 

あなたもやってみてください。

ビンゴ出来ますか?ちゃんと日本人ですか?w

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー