人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

【必見】この目覚しで起きれる!お寝坊さんが遅刻しないために

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

あなたはちゃんと朝起きれますか?

「あっ、もうこんな時間、遅刻だ〜・・・」

みたいになってませんか?

 

ボクは起きれなくて寝坊したことが何度かあります。

特に学生の頃はよく寝坊しました・・・

サボるか。ってなりましたが社会人になるとそういうことは許されません。

 

最近は携帯のアラーム使ってるんですが、目覚ましに変えて起きれるようになりたいなということで、ボクが調べたこれなら起きれそうまたは気なってるという目覚ましをご紹介します。

 

普通の目覚まし時計

まずは普通の目覚まし時計を幾つかご紹介します。

SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S

安心安定のセイコーさん。

温度計と湿度計がついてます。これが地味に便利。

あとこれ2つアラームをセットできるので5分後になるように設定してもいいし、平日と休日用と分けてアラームを設定する事もできます。

 

FiBiSonic デジタル LED 目覚し時計 置き時計

これはオシャレ

そしてアラームを三個まで設定できます。さらに毎日鳴るか月曜から金曜までというような設定もできます。

さらに便利なのは電池が要らないということ。USB充電なのでパソコンでも充電することが可能です。 

大音量の目覚まし時計 

SEIKO CLOCK(セイコークロック) RAIDEN(ライデン)大音量デジタル電波目覚まし時計

 大音量の目覚まし時計です。

しかも目覚しの音量を大きいか小さいか選ぶことが出来ます。これは嬉しい機能!

かなり大きいい音量らしいので、大事な用で寝過ごせないときに便利。

PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量

 

大音量で選ぶならこれ!

これはすごく大きな音が出ます。

しかも、特大、大、小と音量も切り替えることが出来ます。

電波時計なのはありがたい。

SEIKO CLOCK (セイコークロック) RAIDEN大音量アナログ目覚まし時計

 アナログ時計です。

これもまた大音量です。ベル音と電子音の切り替えができます。

秒針の針が取れてしまったんですが、まだしっかり動いています。耐久性はバッチリ!

面白系

ここからは面白系。ちょっと欲しいかもってやつを紹介

フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)

 空飛ぶ羽を元に戻さない限り鳴り続ける目覚し。

サイレンっぽい音が鳴り、枕元に置くと風が来るのでそれで起こされるんだとか。

ただし、耐久性は高くない模様。

走る目覚まし、絶対起きるホワイト

 目覚しが走るらしいです。

音を止めるにはには目覚しを止めないと。

これは起きれそう。

ダンベル アラーム クロック 面白い 目覚まし時計 ユニーク エクササイズ 朝 トレーニング

 ダンベルを30回持ちあげないと止まらない目覚し。

起きたついでにエクササイズできちゃう優れもの。

ちなみに重さは545g、超軽い。筋力トレーニングは無理そうです・・・

 

番外編

番外編として、まだ発売してないけどかなりすごい目覚しを紹介します。

Ruggie

f:id:jelly3:20160826222740p:plain

(出典:Ruggieホームページより)

いま一番気になります。

ベッドから出てマットを踏まないかぎり目覚しが鳴り止まないというもの。

まだ開発中のため発売はしてませんが、発売したら絶対欲しい!

 

最後に

どう?どう?

これでみんなも起きれそう?

オフトゥンが親友は止めれそう?

 

朝早く起きて有意義な時間をエンジョイだ!

 

あっ、ちなみに時計には電池が必要だよ。お忘れなく。

 読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー