読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の落し物を探して

書きたいことを書きたいように。留学中にあったこと、個人的に思ったこと考えたことを。

MENU

ジャッキー・チェンは死んでないよ?

英語記事 英語記事-生活

✅初めての方はこちらもどうぞ!✅

【まとめ】知ってもらうために読んでほしい記事〜10選〜 - 人生の落し物を探して

 

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

やって来ました、英語記事紹介のコーナー。

もう勝手にコーナー化しちゃいます。土曜か日曜のどちらかに紹介します。多分日曜日。

楽しみにしている方もそうでない方もゆっくりしていってね

おいそこ、つまんないとか言うんじゃない。先生悲しくなるから。

 

本日の記事はこちら。  ドン!

 

kotaku.com

 

インターネットの住民はジャッキー・チェンが死んだと言っているようです。

誰だそんなデマ流したやつ、先生怒らないから正直に名乗り出ろ。

 

 

どうやら彼はオーストラリアのクイーンズランドで交通事故に会ったと中国のインターネット掲示板に書かれていたそうです。

なんと2013年に書かれていたそうですよ。もう三年経ってるじゃないですか。

 

 

もちろん彼は生きてます!

大事なことなので二回言います。

彼は生きてます

 

この記事によるとこの事件はすごく影響をあたえるもので、しかも頻繁に起こるらしいです。みんな彼は何回戻ってくるのか?となっているようです。

 

死んでないんだから戻ってくるに決まってるよ。何言ってるの?彼は不死身じゃないよ。それに、こんなデマが頻繁に起こってたまるか!なんでそんなに頻繁にそんなデマが流れるんだ。

 

みんなジャッキー・チェンのこと嫌いなの? シティーハンターの時は確かになんかきつかったらしけれども。鼻は目立つけれども。

 

ジャッキー・チェンは生きてますよ。

あと彼の代弁者はインターネットで見たものを信じるのをやめてくださいと言っています。

 

f:id:jelly3:20160306154736p:plain

2011年にも心臓発作でなくなったというデマを流されたそうです。

映画スターって常に命狙われてるんですね、こりゃ大変だ。

 

 

締めくくりはジャッキー・チェンは映画ファンのために人生をつぎ込むが、彼を終わらせるような危険なスタントではない、ただしあなたはすごく引き込まれるだろうと。

 

 

インターネットの情報はすべてが正しい訳では無いよ、自分で判断出来るだけの判断力は持とうね。

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー。

 

広告を非表示にする