人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

ゲームしたいけどめんどくさい?ならホウチ帝国しようよ

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

突然ですが、あなたはスマホでゲームする派ですか?

それともしない派ですか?

 

する派のみなさん何してます?

 

やっぱりパズードラーですか?はたまた引っ張ってアクションのあれですか?

それともディズニーのキャラクターをつなげるやつですか?

 

まあアプリのゲームはたくさんありますが、ポチポチめんどくさくないですか?

 

ボクも最近マンネリ化してるんですよ。

せっかく続いたログインボーナスもなくなっちゃったし、なにか面白そうなのないかなって見てたらありました!

 

完全にボク向きです。放置するだけです。

 

 

ホウチ帝国

その名もホウチ帝国です。

ホウチ帝国
ホウチ帝国
開発元:COM4LOVES, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

COM4LOVESさんが提供するオンラインRPGゲームです。

基本プレイ無料で、一部課金制です。

最近主流になってきた課金タイプのやつです。

 

まず最初にこれは究極の放置ゲーです!これ大事!

正真正銘放置ゲーです。

一度始めたら放置するだけ。

 

すばらしいBGM

まず注目したいのがBGM!

始めた時からかっこいいBGMが流れます。

オープニングからこんなBGM流れるとか最高か!

しょっぱなからかっこいいBGM流すなんて気合入ってますね。

 

職業

ゲームを始めると職業を選べます。

戦士、狩人、魔術師の中から選びます。

男女どちらかを選べるのも嬉しいですね。

しかもビジュアル凝ってるしほんとに無料か?ってなりますね(もちろん無料です)

 
f:id:jelly3:20160820130909j:image

自動戦闘

特におすすめしたいのが自動戦闘。これが最重要です。

ポチポチするのなにげに疲れるじゃないですか。

でもこれは勝手に戦ってくれます。何もしなくていいんです。

画面を開いて放置です。

仕事しながらゲームも出来ますよ。何ならお昼だって買いに行けます。

 
f:id:jelly3:20160820130927j:image

えっ?電池がもったいない?

そんな心配もありません。

だってこれアプリ閉じても勝手に戦ってくれるんです。

つまり寝ている間も勝手に戦って強くなるんです。

ゲームのために時間を取らなくても大丈夫です。

だから今すぐ始めましょう。

早く始めた人が強くなれます。

 

でもね、ボス戦だけは自分で選択しないといけません。

 

高速戦闘

さらにこのゲームには高速戦闘という機能があります。

それを選択すると2時間分の戦闘を3秒ぐらいで終わらせてくれます。

ただ、残念なことに一日に2回しか使えません・・・

課金したらもう少し使えるようになるけどね。

 

 自動売却

そんなこと言ったって装備とかどうするの?っていうあなた。

手に入った装備も設定次第で自動売却してくれます。

 

ただし、装備の装着は手動です。

 

まとめ 

自分でちゃんと能力値とか振り分けたいとかちゃんと戦闘も楽しみたい人には全然おもしろくないかもしれない。

でも、とりあえず強くなりたいとか、ポチポチに疲れたって人にはおすすめです。

完全放置でどうにかなるっていうのも嬉しいね。

 

ホウチ帝国
ホウチ帝国
開発元:COM4LOVES, Inc.
無料
posted with アプリーチ