人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

アバンチュールっていいたいだけなの

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

※この記事はアバンチュールっていいたいだけの記事です※

 

超どうでもいい話です。そんなものどうでもいい方ははブラウザバックお願いします。

 

ちなみにこれは深夜に書いてます。深夜のあのうざいテンションでいきます。

 

不快になられた方は本当にごめんなさい。

 

どうでもいい話です。

 

それでも読みますか?

 

ほんとうに良いんですね?

 

ファイナルアンサー?

 

はい、ありがとうございます!

では、ゆっくりしていってください。

 

 

アバンチュールとは

まずアバンチュールの意味を明確にしておきましょう。

アバンチュール

冒険、珍しい経験の意味を持つフランス語

日本では、恋の冒険、火遊び、不倫など、恋愛に関する「冒険・経験」を表すことが多い。

 

 日本では不倫のことも指すんですか。

 

そうですか。

 

不倫はいけませんね!

もといアバンチュールだった。

 

アバンチュールは自分の家族にとってもアバンチュール相手にとってもいいことはありません。

アバンチュールは絶対やめてください。

そう、あなたに言っているんです。

 

(・・・・聞こえますか・・・・これを読んでいる読者のみなさん・・・・今・・・私はあなたの心に話しかけています・・・アバンチュールはやめてください。・・・だめ・・・アバンチュール・・・)

 

もし見かけたら110番します。

 

「おまわりさ~ん、この人アバンチュールしてました」って

 

相手にしてくれないだろうな〜

 

アバンチュールだから何だよって。

 

ちなみにアバンチュールって言葉は古くないですか?

 

まだ使います?日常会話でアバンチュールなんてきたことないんだけれども・・・・

 

もしかして、アベック並に古いんじゃないかと思います。

 

どうでしょう?真相は知りません。

 

知ってる方は教えて下さい。

 

 

アバンチュールとキンチョール

どうでもいい話してるのにさらにどうでもいい話していい?

 

アバンチュールとキンチョールって似てない?

 

夏に使う感じとかさ

かん(女の勘と缶)であるところとかさ

取り扱い注意って書かれてるところとか

 

もう絶対アバンチュールとキンチョールは一緒だと思うんだよね。

 

そこんとこどう思います?

キンチョールのCMに出てるかっぱさーん

 

かっぱ「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセーン、デモ、アバンチュールとキンチョールは似てると思います。」

 

かっぱさんも似てるって言ってるしもう一緒でいいんじゃない?

最後だけ日本語流暢だったのは突っ込まないようにします。

 

 

アバンチュールとアーバンライナー

アバンチュールとアーバンライナー

 

アーバンライナーはこれです)

似てるでしょ?

 

えっ?似てない?

 

アーバンチュールとアーバンライナーだとどう?

 

似てるでしょ?

 

似てるよね?

 

似てないなんて言わせないよ?

 

このブログの運営者はボクなんだ!

 

ボクがアバンチュールとアーバンライナーが似てるといえば、それは似ていることになる。

 

いいね?

 

この記事内では常識なんてものは通用しないんだ。

この記事内だけだ。(大切なことなので二回いいました)

 

カラスが白いといえば白になる。

 

ブラック企業なのだ

 

ブラック企業はアバンチュールとともにある(何言ってんだこいつw)

 

アバンチュールがいつも共にいてくれる。

 

アバンチュールばんざい\(^o^)/

 

アバンチュール!アバンチュール!アバンチュール!アバンチュール!

 

さあみんなも一緒に!

 

アバンチュール!アバンチュール!アバンチュール!アバンチュール!

 

パダワンよ、アバンチュールとともにあれ!

 

 

ゲシュタルト崩壊

もうアバンチュールって言いすぎてアバンチュールが何が何かわからなくなってきました。

 

不倫がアバンチュールでアバンチュールが不倫で夏の思い出?

 

あれ?

 

夏の思い出がアバンチュール?

 

ん?

 

夏の不倫が思い出でアバンチュールが不倫の思い出?

 

わけわからん・・・

 

思い出の不倫がアバンチュールでアバンチュールがアバンチュール

 

おっ、わかった!

 

アバンチュールがキンチョールキンチョールアーバンライナーなんだ

 

 

つまり、何のつながりもないような物が実はつながっているんだね。

 

つまり何がいいたいかって言うとアバンチュールって言いたいだけ。

 

 

とんだ茶番にお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

疲れたので寝ます。

 

読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー