人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

今すぐ金沢へ行け!

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

 

やって来ました、週一回の英語記事紹介のコーナーですよー。

今日紹介するのは皆さんに役立つかどうかわかりません。

ただ、僕が個人的に面白いな、食べてみたいなッて思ったので紹介するだけです。

 

本日の記事はこちら

firstwefeast.com

 

 

 

アメリカのデザート工夫大会みたいなので、日本のアイスクリームが紹介されたとのこと。

クレイジーアイスだって。

なんか金箔とアイスを融合させたんだって!

高級感ただようアイスだよ。

 

なんとなんと、このアイス金沢から来たらしいです。

金箔ってふつうちょっとかかってるだけじゃないですか?

でもこのアイスすごいんです。

 

こちらを御覧ください、

 

3・・・・

 

 

 

2・・・・

 

 

 

 

1・・・・

 

 

 

 

 

どん

f:id:jelly3:20160410022248p:plain

 

すごくないですか?

 

マッキン金

 

アイス全体が金箔で覆われてますよ。

 

これは食べに行くしかないですね。

 

観光地のひがし茶屋街というところで買えるようです。

 

こんなことを思いつく人たちに、この記事を書いた人は驚いているらしいですよ。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないね。

 

 

おっっっっっと!

ここで問題発生

 

なんとこのアイスを調べてたら、以前テレビで紹介されたとあるではないか。

いつかわからんけど、結構前らしいね。

日本の情報はあんまり入ってこないのだよ(´・ω・`)

知らなくてごめんね。

知ってるって方はごめんなさい。

食べたっよって方は感想きかせてください。

今更感がすごい出てるけどこれは紹介コーナーだからね。

 

古いものでも僕が気になればドンドン紹介するよ。


 

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー。