人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

オンラインショッピングで時計を買ったら〇〇を買ったと間違えられた話

【AD】

こんにちはゼリー(@taka_sabuaka)です。

 

アマゾン、アマゾーン、アマゾンゾン♬

というわけで先日アマゾンで買い物しました。

 

ちょうど時計が欲しかったんです。

だから探してたらいいのがありました。

 

 

こちらです。

シンプルだけどかっこ良くないですか?

文字盤しかない、他の機能が全く無いすばらしい感じ

色々ついてても使いこなせないのが現実だからね

僕はこのデザインにホレたので買おうと決めました。

今回はレビューじゃないので紹介はしません。

 

日本に帰ってから買うか、それともアメリカで今すぐ買うか迷いました。

だからとりあえず、アメリカと日本で料金を比較しました。

そしたらなんとアメリカのほうが安いじゃないですか!

ほんだば買うっきゃねーということでワクワクしながらポチりました。

 

 

商品も無事届いて、過剰包装であるアマゾンの箱を捨てに行こうとした時、ホストマザーに見つかりました。オンラインで買い物していいか?とは聞いて確認は取ったんですが結構前に言ったことなのであの人は完全に忘れてました。

このときにちゃんと言えばよかったんですがね、めんどくさかったので何を買ったのかまでは伝えませんでした。

箱捨てて戻ってきたらなんか怒ってるんですよ

 

 

「何隠してるんだ?」って

「正直に言え」みたいにね

 

 

こっちは混乱ですよ。

だってアマゾンの箱捨てて帰ってきただけなんだから

 

その次に言われた言葉にショックを受けました

もしかしてクスリ買ったのか?」って

「そんなやつは家に置いとけないって」

 

はぁぁ?って感じですよ!

お前は今までオレの何を見てきたんだって

そんなことする奴に思ってたのかってね

こっちも怒りメーター爆発しかけですよ

 

 

でも、冷静になって考えてみたらアメリアってクスリが合法な所あるんですよね。

だから普通に売ってるし、買うことも出来る。

そんなことしないけどね。

 

アメリアかって怖いんだなーって思いました。

 

今は和解しましたが、はじめの1週間ぐらいはかなりギクシャクしてました。

勝手に判断して、怒ったのはそっちなのに何か腹たちますね。

 

アメリカでオンラインショッピングするときは変な誤解生まないように気をつけてください。

 

読んでくれた方ありがとう。 じゃあまたねー