人生の落し物を探して

留学中にあったこと帰ってきてからのことをおもしろく

MENU

女の武器は涙だ!とか言ってるやつにひとこと物申す!!

【AD】

f:id:jelly3:20170425230832p:plain

こんにちはゼリー(@taka_sabuakaです。

 

はい、ちょっと手を止めて!

こっちに集中して。

おいそこ!こっちに注目!

 

はい、みんなこっち向いたね。

 

じゃあちょっとはなすよ。

 

女の武器は涙だ!といったやつ誰だ?

 

先生はそんなこと教えた覚えはありません!!

誰が言い出したんですか?怒らないから言ってみなさい。

あなたですか?なんてことしてくれたんです(●`ε´●)

 

 

という茶番はまあ置いておきまして、女の武器は涙と主張する方たちに言いたいことがあります。

 

絶対違うから!!それは武器にならないから。

 

涙を武器に使うのはせこいと思う

涙が武器とか言っている女の人は基本的に信じられません。だって泣けばいいと思ってるもん。泣けば許されるとかいう考えは捨ててください。

 

確かに、泣いてる女の人には優しくしようかなとか思うし、同情はします。だからといって全てのこと許す訳ありません。泣いてる女の人に男は弱いですが、それを武器にするのは間違ってる。

泣かれると何もできないじゃん!

今まで抱いていた感情を押さえて、慰めないといけなくなるじゃん。機嫌取りしないといけないじゃないですか。男が慰めてくれるとわかってて泣く女とかせこいわ。

 

せこいと思う理由はね、逃げてるし、泣けばなんでも許されると思ってるから。

涙を武器に使う女の人ってさ、いろんなことから逃げてるよね。

泣けばさ、慰めてくれるしぶつかってる問題も誰かがやってくれるもん。

自分で何もしなくても物事が進むもん。いっときだけの解決には何も意味が無いと思うんだ。

  

笑顔が最強の武器!

じゃあ何が武器かって?

そんなのは笑顔に決まってるじゃない!

 

笑顔こそが最強の武器です。異論は認めないよ。 

 笑ってる女の子は輝いてます。キラキラしてる!

ゲラってことじゃないよ。笑いのツボが浅いから笑ってるとかじゃなくて(それもいいけど)、笑ってる子といるとこっちも元気もらえる!

作り笑いじゃなくて、心からの笑顔見せられるとズキューンってなるよw多分惚れてしまいます。

 

笑顔はみんなを元気にする!そしてほっこりする。

そして笑いは笑いを呼ぶから。

もうね、気になる子の笑顔とか見れるとねそれだけで一日頑張れる気がする。

 

笑顔が最強だよ!涙なんか比べのものになりません。泣いてる人より笑顔の人のほうが断然いい。

 

まとめ

ちょっとまとめに入りましょう。

女の武器は涙とか言ってる人は、笑顔の強さをわかってない!

満面の笑顔作ったら見てる人が幸せになるから。

 

涙よりも笑顔のほうが勝ってるからね。そこんとこよろしく。

どうせなら、同情集めるより幸せを集めようよ!

 

と、まあね電車で涙最強とか言ってる人がいて急に物申したくなったから書きました。 

 

 読んでくれた方ありがとう。じゃあまたねー